仮面ライダーギーツ 第19話「乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ!」

感想
後半戦。
さすがに負けるは無いだろうとは思うものの、
結構厳しい状況だけにハラハラする状態でした。
特に景和の迷いは大きく影響しておりまさかの敗北回が来るかもしれないって思ってしまった。

だけど英寿が仕掛けを見せてくれたおかげで
ジャマトは退場者をコピーしているだけなのが発覚。
複数人が同じ姿だった事からしておそらく養分にされているのだろう。

戻ってきた道長
だがどうにもそれは困るようだ。
ジャマト側のみならずそれ以外の部分にも何かがあるって事か。
デザイアグランプリがショーでもあるので
この件に関してはデザグラ側が関わっていてもおかしくはない。

今回で大智が全員からデザスターだと思われて脱落。
だけど彼はデザスターではなかった。
残るは4人だが、本当にいるのだろうか?
デザスターは盛り上げるためのでっち上げで元より存在していないなのかもしれない。