暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第47話「 ドンノーかいぎ」

感想
今回は殆ど会議しかしていなかったな。
暴れていたのが悩人だったせいか強制招集も起きなかった。
でもだからと言って喫茶店に乗り込んでくるばかりか
ソノイらのドンブラ入りの多数決に参加するなよ。

だがその中で介人がトルゥーヒーローと呼ばれついに素性が明らかになるのか。
と思わせておいてただ者ではないこと以外は分からなかった。
この様子だと何者なのかが明かされずに終わりそうだ。
明かされなくてもストーリーに影響しなさそうだし。

今回は電撃鬼と世界鬼、
残るチェンジマンはいつも通りですがバトルフィーバーは世界鬼とするとは。
邪鬼以上に予想がつかない名前でしたよ。

ほんでその2体のヒトツ鬼にタロウと雉野が吸い込まれた時点で今回はおしまい。
よくよく思えばドンブラってこうした引きで終わった事ってあったかのう?
残り3話なのでこの2体を倒しておしまいになりそうだ。
が、映公式サイトでは意味ありげな事を言っているんだよなあ。