ホウエンツアー1日目が終了したわけですが

今日明日行われるポケモンGOホウエンツアー。
今回は無料イベントだった事もあってしょぼいなあ。
まあその分ガチガチにやる必要もなかったけどね。

今回は地域限定のジーランスゲンシカイキが注目ポイントかな?
ゲンシカイキは数をこなす事で必要なエナジーは集まりましたが、問題はジーランス
まさか卵からの孵化、それも10kmのたまごからしか手に入らないとは。
そのくせふかに必要な距離が短縮されていない。

この機会を逃せば次はいつになるのか分からないだけに逃したくない。
京手に入れた分のうち3つがふかしたけど全部コータスだった。
明日もあるとはいえさすがにキツイ。
残りは7つ。これに賭けるしかないかなあ。