仮面ライダーギーツ 第27話「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」

感想
英寿の様子がおかしい。
うんこのぐらいの時期によくあるリスクのある形態ってヤツか。
だがあまり過酷なものではなくて眠くなるだけたいですね。
単に疲労が激しいだけかな?

今回は戦国ゲーム。
どうやら本格的にもう一つのヴィジョンドライバーを狙ってきたようです。
主導権を握られているだけはあってこうした事は防ぐのは難しいよなあ。
英寿がまともに戦えないのも大きいし。

そして明かされる英寿の秘密。
西暦元年から参加しているっては誇張ではなくて事実でしたか。
何度も転生を繰り返しているのは恐らく最初期にそれを願いとしたのだろう。

しかしまあチラミはまたも失態を犯したなあ。
なんつーか。ギロリがものすごくまともに見えてくる。
ギロリは英寿ばかりが勝つのはよろしくないという考えが強すぎて
問題行動を起こしたけどデザイアグランプリ自体はシッカリやっていたもんなあ。