仮面ライダーギーツ 第31話「慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡」

感想
明かされたデザ神の秘密。
多くの人の幸せを奪って成り立つなんて知れば道長にとって許せない事だよなあ。

それだけじゃない。
ハッキリとは言っていないけど英寿は創世の女神の力で生まれた存在のようである。
前世の記憶をもあったまま生まれ変わっているのも
こうした生い立ちが大きく関係しているんだろう。
英寿の存在に対して創世の女神がここまで深く関係するとは。

そして景和がまさかの消滅。
レギュラーキャラがこのような状態に陥るとは。
一体どうなるのか?

そこからさらにジャマトを育てていたアルキメデルが自身を肥料として食べられる。
さすがに影での描写にしていましたがああも露骨に捕食描写をやるとは。
それはそうと育てている人が居なくなったのでジャマト側はこれからどうなるんだ?
デザイアグランプリはジャマトが存在して成り立っていた以上ジャマトがいなくなるのも困るはず。