SMP大連王発売へ

SMP大連王のついに詳細が公開されました。

大連王は龍星王が鎧を纏う感じで合体するので
龍星王に可動を持たせて干渉しない様に合体させればとは思いましたがほぼその通りでした。

龍星王はアクションポーズがかなり取れる仕様にしており
そこから見事にやっています。
それだけじゃなく腰の回転まで入れている。
左右に分割されている系統でも回転できるようにしているのは
以前よりやっていましたが腰回りの合体機構の関係で困難なはずなのにそれも可能にしています。
こうした技術には驚かされます。

付属は大王剣はもちろんその鞘まであり納刀する事も可能。
もう一つの武器であるダイジャベリンも付属。

天空気殿用の台座は余剰パーツの装着可能で紛失防止にも一役買った状態です。

そして、シルエットでの公開ですがダイムゲンも発売決定しています。
ウォンタイガーよりもこっちが先にくるとはねえ。
でもウォンタイガーもほぼ確実に発売するだろう。
ダイムゲン出してウォンタイガー出さないとは考えにくいですからね。

bandaicandy.hateblo.jp