仮面ライダーギーツ 第32話「慟哭F:最後の審判」

感想
英寿はショックがかなり大きいようで。
ずっと探していてデザグラの願いでも叶わない願いだった
母ミツメがまさかすぐそばにいたなんて思わないもんなあ。

ミツメが創世の女神となったがそれがデザイアグランプリの始まりではなくて
それ以前より行われていてデザ神に与えられていたのは金貨。
金貨と言えば英寿が何度生まれ変わっても必ず手にする金貨があったよね。
この事からして何か重要な要素がありそうです。

最終ゲームの決着は英寿が負けたフリをする事でヴィジョンドライバーを奪い見事勝利。
ではなくてその先で英寿がニラムとやりあう事を予測しており
そこで両方とも奪われてしまうとは。
これで道長が願いを叶える事となるのでこの先どうなる?
ギーツももう32話。この絶望的状況の打破が最終章になるって事でいいのかな?