ファイズの20th作品が製作決

仮面ライダーファイズのVシネクスト「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」の製作が発表されました。

まさかファイズの20th作品が作られるとはね。

テレビシリーズ最終話から20年後を描く正統な続編と謡っているので
劇場版ではなくテレビシリーズの世界観での続きになるという事だろう。

以前仮面ライダー4号の話でテレビシリーズのその後を描いていましたので
そちらは関係してくるのかは気になる所ですが、なんだか関係はしてこなさそうな気がします。
見ていないと分からないというのは避けないといけないですから。

ファイズの新フォームが登場するとあり宣伝動画でも写っています。
それをよく見るとベルトのバックル部にあるのはファイズフォンではなかった
どうやらさすがにスマートフォンに変わっている様子です。

キャストに関しては当時の人達が出演なんですが・・・うん・・・
うち1人は決して叶わないので扱いがどうなるのだろう?
確かに最後に灰化していましたけど、それでも一切触れないってのはねえ。