王様戦隊キングオージャー 第11話「怪奇!クモ仮面の男」

感想
6人目登場。
だけどデズナラクと普通に会話していたあたり面識があり敵対していない感じです。
かと言ってキングオージャーと敵対している訳でもない。
そればかりかバグナラクを滅する敵ではないようは言いっぷりでした。
バグナラクとは異なる勢力がいるという事なのだろうか?

そんな6人目の名はジェラミー・ブラシエリ。
時代遅れの語り部を名乗り王になる男を宣言。
ナレーションをやっている人でもあるだけに王になる男ってあんたの事なのか!
って思ってしまった。
同時にでではギラって一体・・・・になってしまった。

ジェラミーは三大守護神を奪って混ぜ混ぜしたけどその目的はなんなのだろうね。
立場がまだ分からないだけに気になる所です。
まあ少なくとも敵ではないな。

しかしまあリタのネタバレ禁止には吹いた。
というかあの世界はアニメが存在するのかよ。