仮面ライダーギーツ 第35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」

感想
英寿と道長が共闘関係になっていますが
英寿は元より一貫した目的で参加しており
創世の女神こそがずっと探していた母である事が分かった以上運営と戦うのは必然なんだよね。
とはいえかつては道長が執拗に敵対視していただけにこの2人が共闘関係になるのは数奇な運命と言えます。

大智は祢音、沙羅側ではあるものの、その2人も出し抜こうとしているあたり目的は別だな。
どうやら復讐が目的だったようですが道長には見透かされて退場か。
IDコアも破壊された以上復帰はないだろう。

この状況でジャマト側も乱入してきたから状況は混沌としてきましたよ。
だが運営側はもう既に撤収を決めている。
こうなるとこの後がどうなるのかが気になってきます。
時期的にみてあと13話ほどはあるはず。

撤収する話を1クール分も引っ張るとは思えないので
デザグラ撤収後の話がああるのかもしれません。