王様戦隊キングオージャー 第12話「6人目の王様」

感想
うん。回りくどいわ。
確かに行間を読むってのは必要だけど
アレで分かるわけないやろ。
なんだか大事な事を伝えなくて状況を混乱させるようなキャラだな。

だが問題はそこではなくてジェラミーはバグナラクとのハーフだった事。
だから双方に対してあれこれ行動していたのか。
それも双方に情報を流して漁夫の利を得ようとしているのではなくて対立を何とかしようとしている訳か。

しかしなあ。ヒーローモノとしては難しい方向に行っているよなあ。
ヒーローモノは対立構図が基本だけに対立を止めましょうってやるのはねえ。
かと言ってジェラミーの言い分を完全否定するも問題。
一番良いのはバグナラクとは異なる敵が登場させることだけど・・・