感想
さらっと明かされたノーワン怪人の素性。
人を取り込む意味ってあったのね。
ゲスト怪人が誕生する理由なんてあんま気にしないから明かされるとは思っていなかったよ。
鬼ノーワンは取り込もうとした人が直前に死亡してしまった事によるイレギュラーな存在か。
これはブライダンにとっても困る存在だったのだろうか?
共生分離とかできなかったんだろうなあ。
できたらとっくにやっているはずだし。
巨大戦ではガオキングが登場。
ユニバース大戦で倒れたガオキングと同一個体のようなので
今後は他のロボも同じように復活する可能性も出てきました。
それにしても、指輪争奪戦から離脱する事となっても叶えたい願いは叶えているって良い落としどころだ。
これは勝つことが全てではないって事だからね。