男はつらいよと仮面ライダー響鬼がコラボ

映画「男はつらいよ」と仮面ライダーシリーズの一つ「仮面ライダー響鬼」がコラボするそうで。

どうやら物語の舞台として葛飾柴又が登場しているからの様ですが
それにしたってこの組み合わせは珍妙ですよ。

葛飾柴又寅さん記念館にて2025年7月19日から8月31日でやるというので
なんらかの映像作品が作られるというわけでないとも捉えられますが
紹介記事ではなにをやるのかが書かれておらんからのう。

いやホント一体何をやるんだろう?


コラボイベント『響鬼はつらいよ』開催決定 | 仮面ライダーWEB 【公式】| 東映