本日午後に大葉健二さんの訃報を知りました。
いや、本当に衝撃的でしたよ。
しかも72歳でなんて。
大葉健二さんは私にとってはギャバンなんだよ。
インフィニティの名で新しいギャバンが始まったので共演してほしいとは思っていましたが
これではその願いはもう叶う事はなくなってしまった。
できるとしたら蒸着後のみの登場でで声は代役しかないか。
だけど見たかったのは2人揃っての蒸着なんだよ。
本日午後に大葉健二さんの訃報を知りました。
いや、本当に衝撃的でしたよ。
しかも72歳でなんて。
大葉健二さんは私にとってはギャバンなんだよ。
インフィニティの名で新しいギャバンが始まったので共演してほしいとは思っていましたが
これではその願いはもう叶う事はなくなってしまった。
できるとしたら蒸着後のみの登場でで声は代役しかないか。
だけど見たかったのは2人揃っての蒸着なんだよ。