感想
コードソムニア。
それは夢を管理するシステムか。
ナイトメアに関連した事を忘れるはある意味良いことだけど、
ゼロの言い分だと本来の目的とは異なる形式で使ったようである。
んだけどナイトメア関連が2次元に見えるってなんだが異様な光景だ。
ここで5と6が久しぶりに本格活動したな。
だけどあくまでCODE側なので完全に対立。
5は人格者ではあってもどこまでもCODE側だもんね。
6は莫と対決。
さすがに莫が負ける事はなかったが、3によって完全に消されてしまった。
現実でも完全消滅したのでこれで完全退場ですね。
そしてベルトを失う莫。
早々に変身できなくなるんて。
にしてもここまで来て共に戦う仲間が一切いないってのも珍しいぞ。