獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29・30

今回はまとめて簡潔に書きます。

操獣刀はケンが持っていたが、金に困った為に質に入れてしまったとは。
しかも売った質屋の婆さんはバットと関わりのある人。
でも、一緒にいたのはいつの時代の話だ?場合によってはあの婆さんも数百歳になるぞ。
元々誤解だったのでケンの機転でどうにか誤解は解けたわけですが、ケンはバットの居場所を良く知っていたな。

戻ってきた操獣刀は結局ケンが持つ事となったけど、それってサイダイオーと関係があるのかな?
操獣刀のありかを知ったメレがそれを手に入れようとするが失敗。
ロンのアドバイスで人質を使うがそれも結局失敗。
それでもリオの為にさらなる手段をとり、操獣刀を手に入れるばかりか怒臨気までも習得。
なんか、怒臨気って簡単に習得できるような気がする。

で、ケンの妹幸子の言っていた恐竜屋のカレーってまさかあそこ?