獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その31「俺たちムニムニ!」

今回は手短にすべく感想のみにします。

今回はチームワークのお話。
という事でチームワークを全く無視した少年が登場。
いや~あそこまで自分勝手だと勝てる試合も勝てないだろうに。

臨獣殿ではついにロンが3拳魔の前に。
どうやらロンは獣拳と関わりがあるようだけど一体何者なのだろう?
しかも滅茶苦茶強い。
マクの放った必殺技を軽々かわすとは。
にしても雄峰突(おほうつく)って・・・
ツネキも光臨矢乃如死(こうりんやのことし)なんて技を使う。
なんスかこの無理やりなネーミングは。

走り去った新一にジャンが追いついた場所。
なんか見覚えがるのは気のせい?
そこへメンチカツを買ってきたケンだけど、2人だけでアレだけの量を食う気だったのか。
栄養偏るぞ。

狐空の中では相手は1/9になると言う。相手の能力が下がるのはお約束だなあ。

勝つために取った手段。それはサイブレードとスーパーゲキクローを合体させる事。
これ、CMでやっていたけど何の意味があったと疑問に思いましたが、こうゆう事か。

次回、いよいよサイダイオー登場か。
でもあれはちょっとね~。
玩具紹介写真を見た時、ダサイダイオーという言葉がよぎったから。