チェンジダッシャー

カバヤより発売している食玩チェンジダッシャーを購入しました。
イメージ 1

これは全部で5種類あり全部揃えると合体可能になる。
しかも一個ずつがブルバックゼンマイによる走行が可能という優れものだ。

とりあえず一つ組み立てました。
イメージ 2
かなりディフォルメした姿ですが、意外とさまになっています。
足が変な感じですが、これが正式です。
これにシールを貼れば完成なのですが、私は塗装するつもりです。

購入したのはいいですけど、1番が見つからなかったので合体は無理。
何処かで手に入れられればいいんですけど。
週末秋葉原に行くか。
そろそろミニプラサイダイオーが発売される頃だしね。