世にも奇妙なアメリカの法律。


面白いものを見つけました。
なんつーか。突っ込みどころ満載だ。
さすがは何かにつけて訴訟されるアメリカの事だけはありますよ。
これは、アホらしい訴訟を防ぐにはアホらしい法律しかないという事かな?


だが!
コレよりもすごい法律がアメリカにはある。

さあ、それではいってみましょう














マグノリア墓地内ですいかを食べる事は違法である。(カルフォルニア州)

ヘビを人に投げつける事はしてはならない。(オハイオ州

人をひきつけるようなフルートと、ドラムの路上での演奏はしてはならない。(ウィスコンシン州

バイオリンをひきながら道を歩いてはならない。(メイン州

車に性的いたずらをしてはならない。(オクラホマ州

モンスター・怪人は、街の境界線を超えてはならない。(イリノイ州

宇宙人から贈られたガンを撃つことはしてはならない。(マサチューセッツ州

一体どうゆう経緯があればこんな法律ができるのやら。