獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その46「ギャワギャワの記憶」

遂に明かされた過去。
ジャンの村を襲撃したのもダンを闇討ちしたのもやはりロンだったか。
リオの家族に関しても関わりがあるとは思っていましたが。こちらもロンの仕業。
果てはマクが臨獣拳を創設したのにもロンの仕業だったとは。

つまり、全てはロンが仕組んだ事だったという事か。
それも自分の退屈しのぎ為だけに。
ここまでくると獣拳の創設者ブルーサ・イーを殺害したのもロンの仕業かもしれない。


リオは己の人生するらロンに仕組まれていた事を知ったわけですが、これからどうするのだろう?
ジャンと同様に自分だけの道を見つけられるのだろうか?
メレに対しては少なからず特別な感情を抱いているのは確かなので確実に復活はある。
というか次回予告でサイダイゲキリントージャが出ていた。