ムゲンファラオ到着

予約しておいたムゲンファラオが到着いたしました。


予約した時はもう10個セットしか売っていなかったので、正真正銘の箱買いです。
イメージ 1

で、気になる中身は
イメージ 2
1~5までがまんべんなく入っており、これだけで2セット・・・
幾つかはダブリになると思っていましたのでこれは予想外だ。

とりあえず合体させてみた。
イメージ 3
大きさはムゲンリュウオウとほぼ同じでした。


とりあえず、総じて
写真では分からなかったけど、今回はビルドバインの系列でした。
そのせいもあってパーツ数は増大。
合体もムゲンリュウオウよりも複雑化していました。
だが、出来栄えは相変わらずです。