ミニプラサイダイオー

ビーストモード
イメージ 1
巨大な角が特徴的です。


ロボモード
イメージ 2
可動はなかなかなモノですが、手首は動かないので剣の向きをキメづらいのが難点。

頭部メットを閉じた状態。
イメージ 3
アップで見ると、塗装が全然うまく出来ていないなあ。
ここはシールにしたくなかったからねえ。


サイダイゲキリントージャ
イメージ 4
サイダイオーが小さすぎてイマイチ。
この形態はDXの方がずっと様になっていると言えます。


サイダイゲキファイヤー
イメージ 5
サイダイゲキリントージャと同様なので以下省略。


集合ゲキビースト&リンビースト
イメージ 6
こうしてみると意外と少なかったりします。
(全部で13体)


全ビースト合体形態&武装形態
イメージ 7
どうしてもウルフとエレファントがあまるので、
専用として紫カラーのタイガー&ジャガーを用意してみた。
けど、色の違いが思いっきり目立つ。
紫は紫でもパープルではなくバイオレッドだからなあ。
バイオレッドカラーの塗料があればいいんですが・・・



総じて
DXと違って電動ギミックが無い分、可動はかなりしてくれるのですが、
大きさがゲキトージャやゲキファアイヤーと統一されたおかげで
サイダイゲキ系の形態があまりにも不恰好になってしまっている。
コストの問題もわかるのですが、もっと大きくして欲しかった。