リボルテックスタースクリーム

発売日直前で予約したリボルテックスタースクリームが到着です。
モノがモノだけに今回は簡潔にします。


イメージ 1
優れた柔軟性と可動を誇るリボルテックだけにアクションポーズも思いのまま。


イメージ 2
拳パーツを変えれば付属のメガトロンを持たせられる。



イメージ 3
顔アップ
分りにくいですが、スタスクらしいニヤリとした表情をしています。


総じて
アクションポーズが取れると言っても、
リボルテックシリーズは基本的な構造は同じなので他のシリーズとは余り差が無い。
価値は完全にTFファンであるかどうかに委ねられてしまっています。


オマケ
イメージ 4
現状のスタースクリーム軍団です。
初代スタスクも2日ほど前に新品で手に入ったのが嬉しかった。
後はGFと最新のアニメイテッドか。それとチョロQTFでも出ていた気がする。
他にプリテンダーとかアクションマスターとかも無いけど、
こいつらはプレミアつきまくりでアメリカでも$1000くらいするらしいので入手はまず無理だろう。

尚、並び順は以下の通りです。
  劇場版      マイ伝
クラシック  初代  スーパーリンク
リボルテック    ロボットマスター
      極小変形