炎神戦隊ゴーオンジャー GP-05 「時々オカン!?」

ゴーオンジャーになってもバイトをしている範人。
走輔は必要ないといっているけど、彼らの生活費はどこから調達しているんだろう?
見る限りでは収入は無いようだけど・・・

今回の蛮機獣は磁石がモデルのジシャクバンキ。
その磁力でキタネイダスとケガレシアを引き寄せたけど、ヨゴシュタインだけは何故平気?
もしかして体は金属製じゃない?
にしても、ジシャクバンキも案の定マヌケだなあ。
磁力で引き寄せたはいいが逆に利用させられダメージ倍増。
それも2回もやってしまった。ココまで着たらもう最後までこのノリを維持して欲しい。

ハイウェイバスターが使えなかったからどうやって止めを刺すのかと思えば
範人と軍平の武器も合体できるんだ。もしかしたら5人の武器を合体させた状態があるのかも。

今回はそれだけじゃなく、バルカがエンジンオーと合体してエンジンオーバルカに。
ゴーオンソードが奪われるのはこのためか。
で、次回はガンパードと合体。いずれ両合体形態も登場するんだろうね。