仮面ライダーキバ 第8話「ソウル ドラゴン怒る」

明らかになった名護さんの過去。
なんと自分の親を告発していたとは。ただのミスなのにそれを罪と称するなんて。
こりゃあいき過ぎだろうに。
渡は渡でソースをバイオリンの塗装で使おうとしだす。
それも何故かお玉で運ぶというという奇行ぶり。
恵さんも追いかけるのはいいんですが魚を咥えて走るんじゃないですよ。
あんたはネコですか?

そのソースを塗ったはいいが突然発火。一体どんな材料を使っているんですか。
そこへ何故かコックが。
住所は雇ってもらう時に知ったからでしょうけど、
何故あんな少量なのに盗まれたのに気づいたんだろう?

今回の戦闘は巨大戦のためか迫力あったなあ。
オマケに挿入歌(ED)あり、久しぶりのキックなど見ごたえ十分だった。

それと、次狼さんまたもや人襲っていたな。しかも魂らしきものを喰っていた。
それだけではなく、バッシャーまでも登場。
どうやら彼らもファンガイア同様に人間を糧としている様だ。