仮面ライダーキバ 第9話「交響 イクサ・フィストオン 」

遂に2人目のライダーイクサが登場なのに最後だけ。
ちぃ。やられたぜ。よくよく考えれば2人目以降は最後に登場というのを定番だったじゃあないか。
予告につられてしまった。
それと、変身時のあの途切れ途切れの音声は違和感バリバリ。
まあ20年以上前に作られたシステムだからねえ。そのくらい前の合成音声なんてあんなもんだろう。

今回のファンガイアはローズファンガイアかと思わせて実はカエル。って役者ネタだから無理か。
とはいえ、バイオリンの製作を頼んだ人がファンガイアと戦うのも辛いだろう。
渡はどう決着を付けるのだろか?予告を見る限りでは倒す事を躊躇しているようだ。
この様子だと渡ではなく名護が倒しそう。イクサ初登場と言う事もあるしね。