炎神戦隊ゴーオンジャー GP-07 「相棒アミーゴ」

今回は唐突に始まった感じだなあ。
しかもわずか7話目にしてエンジンオーが負けるとは思わなかったぞ。
2号ロボのガンバルオーが登場するためとはいえかなり早かったなあ。
もう一話位後でもよかった気がするぞ。

キャリゲーターがガイアークに付いたというのはゴーオンジャーが勘違いしたのを利用しただけなのに
ガイアークはゴーオンジャーと一緒にいるのを見てキャリゲーターが裏切ったという。
いや勘違いしたのを利用しただけで仲間になった訳じゃあないだろうに。
こんな奴らにマヌケ呼ばわりされたゴーオンジャーって・・・

次回は3大臣が揃って出陣か。テンポがマジで早いなあ。

後、ソウルから出てくる炎神の映像って触る事が出来るのね。