掘り出し物発見!!!

今日は某ま○だら○秋葉原店が新装オープンという事で行って来ました。
前はビルの2フロアだけだったのが別のビルに移動し、今度はビル丸ごと店舗になったという拡大振りでした。
で、そこで凄いものを見つけてしまいました。









それは、

















いや~まさかebay以外で手に入れられるとは思わなかったですよ。
値段も26,250円と思いのほか安かった。なにせ売ってても確実に5万は超えると思っていましたから。
コイツは良い買い物をした。

唯一の問題点は予想外の出費をしてしまったことだ。
あかん!今月はまだ一週間しか立っていないのに使いすぎているぞ。


因みにコレがロボットモード
http://farm3.static.flickr.com/2361/2389798744_8862a94b75.jpg
腰の回転部分にヘタレが起きているのか上手く前を向いてくれないんです。