炎神戦隊ゴーオンジャー GP-08 「最高ノキセキ」

今度は最初から巨大化している蛮機獣がいきなり登場。
さらに3大臣も遂にゴーオンジャーと直接対決。
さすがに幹部クラスの事だけはあって強いのう。
オマケに今回は最初から巨大化させておいたのも炎神が戦えない事を知っての作戦。
普段のマヌケっぷりからは想像も出来ん策略振りだ。
でも結局止めは刺さないで放って置いちゃうのね。

戦えない原因でもあるサビはどうやって取るのかと思えばひたすら磨く。
これは別の意味で予想外だったわ。
それこそ走輔の言うように奇跡でも起きるのかと思ってしまった。
だってサブタイトルにも「奇跡」ってあるし。

この調子で行くと次回ではエンジンオーガンバルオーが合体と思ったが、どうやら違うようだ。