炎神戦隊ゴーオンジャー GP-09 「明日ガアルサ」

今回は早輝と範人という珍しい組み合わせだったなあ。
まあ走輔と軍平という組み合わせが出来ているのでもう一組という事なんでしょうね。
で、連は仲間はずれかいな。それとも6人目と組み合わせるのか。居ればの話だが。

今度の蛮機獣はカメラだがカメラバンキではなくレンズバンキ。コイツは意表を疲れたわ。
マヌケ部分はチーズをバターといってしまう事か。
それはいいんだけど今時あんなアナログカメラ。それもかなりの旧式を出してお子様達に分るんだろうか?
早輝と範人は蛮機獣に写真をとられ消える。ボンポーが言うには別次元に飛ばされたという。
だけど11個の次元ってなんすかその具体的な数字は。

人々を別次元に飛ばした理由はウガッツの材料にする為。
なんかいきなり真面目な事をやり始めたな。
理由はウガッツを作る材料が無くなってきたからだと。これはまたまっとうな理由だな。
破壊されたウガッツをリサイクルしないのかと思ったが、環境破壊が目的の連中にリサイクルという概念があるわけ無いか。

ゴーオンジャーの活躍で作戦は見事に失敗。
だけどレンズバンキが最後に撮った写真が伏線にしか見えん。
と思ったらどうやらガイアークにエンジンオーガンバルオーの情報が渡ってしまったようだ。
ガイアークはいよいよ本領発揮か?