炎神戦隊ゴーオンジャー GP-10 「発車オーライ」

なかなか出番の無かった連が今回のメイン。
なるほど連はメカニック担当という訳か。
メンバーをバックアップする組織が無い場合は必ず必要になるからねえ。
でも、炎神達を改造して本来備わっていない合体機能を追加させるというのはなかなか無いかも。

蛮機獣カガミバンンキは3大臣の合作。
いつかは出るだろうとは思っていたけどかなり早かったな。
しかも3大臣自身の力も与えられていたとは。
次回予告の時、ヨゴシュタインに見えたのはそうゆう理由だったか。

ついに登場したエンジンオーG6
エンジンオーと比べてあんまり印象変わらんのう。
まあ一番目立つ胴体が変わっていないからね。
身も蓋も無い事を言えばゲタを履いただけ。