トイホビーマーケット1周年記念TFを予想しよう

トイホビーマーケットが開設1周年を記念して発売する限定TF。
現在はシルエットのみの紹介ですが一体何が発売されるのか予想をしようと思います。

まず、シリーズは日本版クラシックこと変形!ヘンケイ!トランスフォーマーである事。
そして、これが現在明らかになっている画像
イメージ 1
このシルエットを見る限りではG1のジェットロンであるのはまず確実。
だが翼の形状から言ってダージ、スラスト、ラムジェットの3名ではない。
それ以前にこの3名は既にクラシックシリーズで発売されている。
となるとスタースクリームサンダークラッカースカイワープの3名のいずれか。
だがスタースクリームは既に発売されているので除外。
となるとサンダークラッカースカイワープのどちらか。
いままでのパターンから言うとスカイワープよりもサンダークラッカーの方が発売されている確立が高い。
となるとサンダークラッカーになるのか?

しかしこれは限定版。限定版でサンダークラッカーを発売するとは考えにくい。
今まで限定版として発売されたものは、G1カラースタースクリーム、スタースクリームブラックバージョン、サンストームの3つ。
この3つのうちG1カラースタースクリームはまず除外される。
結果、スタースクリームブラックバージョン、サンストームの2つが候補となります。

う~む。どちらもありうるのでこれ以上の予想が出来ん。
トイホビーマーケットだけじゃあないので、この2つという可能性もある。