海外版仮面ライダー龍騎

今日はヘケヘケの記事にするつもりでしたが、面白いネタを見つけたのでこちらにします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000005-oric-ent

まあ見つけたといっても話自体は数ヶ月前からきいていたのですが、
仮面ライダー龍騎の海外版が作られるという話です。
いや~まさか戦隊シリーズに続いてライダーシリーズも作られるとはな。
それも設定自体は変わらないという。
これはこれで見てみたいとは思う。

放送メインとなる国はアメリカでしょうけど、
勧善懲悪が大好きなアメリカで勧善懲悪完全否定の龍騎が上手くいくのだろうか?


それと、どうやら下記のURLが公式サイトみたいだ。
で、解説文らしき文章の最後にあるDARK KAMEN RIDERSというのが気になる。
最後にSが付いていると言う事は複数形になる。
暗黒の仮面ライダー達とは一体?

http://www.adnessentertainment.com/Index1.htm