今月のハイパーホビーは新情報目白押し

今月のハイパーホビーを読んだのですが、今月号は新情報が目白押しだった。

まずは仮面ライダーキバの新フォームが公開。
その名はフォーム
ようはドガ、ガルル、バッシャー、キバの融合形態なんですが、なんスかこのネーミングは。
なんとなく融合形態があるような気はしましたが、こんな名前とは思わなかったぞ。

次はゴーオンジャーの新たな炎神。
トリプターとジェットラスという鳥系炎神が公開。
ウィング族というスピードルらも知らなかった種族だと。
さらには害地副大臣なる存在も・・・


そして、トランスフォーマー
オメガスプリームやミニボット、ヘケヘケの6~7月発売分の紹介、etc・・・
中でも追加されるオメガスプリームの顔のアップ写真は嬉しい。


最後はバンダイキャンディトイ部の座談会、
キャンディトイ部とはミニプラシリーズを開発している部。
ミニプラシリーズを買っているものからすれば興味深いネタが満載でした。


これらの情報に関心がある人は今月のハイパーホビーは是非買うべし。