スパリンメガザラック改めブラックザラック

たまにはこうゆうのも公開しようかと思いやります。

トランスフォーマースーパーリンクメガザラックを黒くぬってブラックザラックにしてみたヤツです。



ロボットモード
イメージ 1
メガザラックのリカラーという事でカラーリングはマスターフォースに登場したブラックザラックを参考にして塗ってあります。
そしてブラックザラックらしく槍と盾を装備。
槍はエアグライドに付属のエネルゴンウェポンを装備させ、盾はプラ板を切って作りました。
画像、ちょっとピンボケになっちゃっていてゴメン。

胸部アップ
イメージ 2
シールを使いデストロンエンブレイムを逆にしてあります。
理由は後述。

シールド
イメージ 3
見ての通りかなりデカくほぼ全身が隠れる。
これはメガザラックのシールドをトレースして作った為。
下の溝はキチンと腕に付いているツメが邪魔するのでそれを通すための溝です。
だが、そのおかげでシールドがキチンと固定できるようになった。


ビーストモード
イメージ 4
脚が思いっきりキャタピラなのでビーストといっていいのか分りませんが、とにかくビーストモードです。
黒いボディがかっちょええのお。

イメージ 5
色を塗る際に分解した影響か頭部がキチンと閉じれくれなくなってしまっている。



ジェットモード
イメージ 6
こっちも黒いボディがかっちょええ。



因みに設定も一応考えてあります。

パワー:10+
知力:8
スピード:9
耐久力:∞
地位:9
勇気:10
火力:10
テクニック:10

スーパーエネルゴンの力でパワーアップしたメガザラックの新しい姿。
潜在意識にあった「守る」という感情にスーパーエネルゴンが反応し、常識を超えた耐久力を得た。
その力により本来の使命(アルファQを守る)をまっとうしようとするが、ガルバトロン(デストロン)に対する感情を捨て切れなかった。
そんな想いから自らの体に刻み込まれたデストロンのエンブレイムを逆転させた。
彼の心は2人の主に対する忠誠心と常に戦っている。





スパリンメガザラックは黒くしたらカッコ良くなるかも知れないと思いやってみたものです。
そしたら予想以上にカッコ良くなってしまった。