炎神戦隊ゴーオンジャー GP-13 「侠気マンタン」

極道の娘とはずいぶんと無茶な話だったなあ。
別にいいんだけどその極道の娘が何故ゴスロリ服?
やっぱ宇宙人だから?ゴーオンジャーの面々は嘘だと思っていたけど私は本当だと思っていた。
だって嘘のように思えなかったんだもん。
それに追ってきた親父さんがガイアークの元にいるのもおかしたった。

今回の蛮機獣ヒキガネバンキはかなり強かったな。
欠陥(?)も無かったし。
巨大化した後はG6の移動速度に対応できずあっさりと敗北。
アレだけの速さで移動できるのはキャリゲータの能力なのかな?
それはそうと中に浮いて移動していませんでしたか?
というか高速移動中と停止中で場所が違うような・・・