炎神戦隊ゴーオンジャー GP-14 「毎日ドキドキ」

温泉話という事で息抜きに温泉に行くかと思えば温泉に入れられるのね。
ゴーオンジャーも分ってきたのかケガレシアが解説途中にも関わらず先を言ってしまう。
折角説明してくれるんだから最後までさせてあげなさいよ。

範人を術中にはめる事ができたけど、普通(?)の人間に破られてしまう。
これは確かに屈辱だ。まさかあんな簡単に破られるなんて思わないもんねえ。
で、破った人の力のヒミツを知るべくケガレシア自ら潜入操作。
名前を聞かれ汚石冷奈(けがれしれな)となんともひねりの無い名前を。
いくらなんでもこんな名前の人いないだろうに。
範人もそれに気づかずに夢中になっていまう。だけどそれが原因で勝っていますとは。

だけど、勢いあまってキャストとソウルが一致していない状態に。
特性柄可能なので違っていたらどうなるかと思えばやはりそうなるか。
実はコレ、ネタでやろうと思っていたんですが、全く同じ内容でした。

最後、ケガレシアの様子がちょっと変だったな。
・・・まさか・・・

それと、後で知ったんですがOPできっちり汚石冷奈の名前が出てたのか。
今回は珍しくOPを見たのに全然気づかなかったわ。

イメージ 1