炎神戦隊ゴーオンジャー GP-16 「名誉バンカイ」

ヒラメキメデスは当然のごとく生きていたか。まあたやすく死なせるわけ無いか。
キャラ敵にいえば作戦参謀になりそうだな。
でも、ポクポクポクチーンって一休さん?いや頭のランプは点灯するんか。

今回の蛮機獣オイルバンキはあまり強くなさそう。能力はオイルを撒くだけ?
オイルのせいでスリップし戦えないというのはお約束だねえ。
でもそれを巨大戦でやるのは珍しい。
ゴーオンジャーは対策を練るがどれもこれも無茶やん。
特に軍平のは無理ありすぎだろ。ホント彼は笑わせてくれます。
結局とった手はモップで拭く。
ストレートすぎて皆気づかなかったのね。

最後の締めでゴールド&シルバーが登場。そうか既にいるのか。
今回は初の追加で女性戦士がいて、尚且つレギュラーで7人目がいるから大いに期待しています。