秋葉原で通行人が刺され10人以上負傷!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000018-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080608-00000026-jij-soci


かなり恐ろしい事件が発生しました。
秋葉原で通り魔が現れ10人以上が負傷し、内5人は心肺停止という惨事に。
そして、今現在のニュースでは2人死亡の報告が。マジっすか?

お、恐ろしい!

実は私は今日行こうと思っていました。だけどなんとなく止めてしまった。
もし、行っていたら自分も被害者になったかもしれない。


犯人は殺人未遂の現行犯で逮捕されたようですが、もう未遂ではなくなった。
取り押さえられこれ以上の犠牲者が出ない事は幸いですが、問題はこの後だ。
秋葉原でこうゆう事が起きると直ぐにオタクがどうこう言われ頻繁に訪れる人を異常者扱する。
ほんの僅かな人の凶行で全ての人が巻き込まれる。
しかも、最悪な事に少し前の江東での殺人事件も犯人の趣味の関係でアニメやらゲームやら叩かれている状態。