炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17 「正義ノツバサ」

昼間の事件のせいで少々困惑気味です。

今回は新戦士の登場。だがゴーオンウィングスを名乗る当たり別チームという位置づけなんだろう。
しかもゴーオンジャーよりも早くヒューマンワールドへやってきてパートナーを見つけていたとはね。
でも変身アイテムは誰が作ったの?ゴーゴンジャーのはボンパーが作ったけどウィングスにはそういったキャラはいないみたいだし。

一方、ガイアークの方は邪魔なヤツが増えたという事で一計を案じる。
わざわざ口上まで用意するとはそこまでやりますか。

結局ゴーオンウィングスに全てを持っていかれちゃった。
この辺は新キャラだけに見事な活躍だ。

あれ?今回は巨大戦無し?
なんとまあ珍しい。普段なら無理矢理にでも入れるのに。