炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18 「庶民ヒーロー」

作戦失敗で落ち込むガイアークだがゴーオンジャーには勝てたとプラス思考。
確かにゴーオンウィングスには負けたけどゴーオンジャーには勝っていたな。
その為今度は打倒ゴーオンウィングス。するのはいいんだがわざわざ手配書作ったんか。
だけど写真(なのかな?)が荒すぎて分りにくいんじゃないの?

ゴールドこと大翔には返り討ちにあったが、シルバーこと美羽は捕縛に成功。
見事なまでに油断しちゃったからねえ。
でも美羽を助けたのは大翔じゃなくて走輔というのはナイス!
大翔はなまじ優秀なだけに色々考えちゃったけど走輔は考え無しに突っ走る。
時にはこういったことも必要なんだなあ。ってあれ?そういえばマジレンの時もこんな事あったな。
それはそうとバキュームバンキのゴミタンクは紙パック式なんだ。なんて環境に優しい設計だ。

セイクウオウの胴体パーツが無いので意外にもエンジンオーG8もといエンジンオージェットリプターが登場。
ジェットラスは弓みたいなるんだなあと思えば本当に弓だったのね。

大翔はゴーオンジャーの力をそれなりに認めたみたいだけど、仲間になるのはもっと先かなあ。
で、次回は我らが軍平が主役。コイツは楽しみだ。