仮面ライダーキバ 第21話「ラプソディー・指輪の行方」

今回は過去編ともども合コン話。
でもメンツが殆どいつもの顔合わせと言うのはお約束だなあ。
ここで名護の辛いもの好きが発覚。あんた辛いものが好きだったんだ。
好き嫌いが無いタイプに見えていたから意外だ。


過去編。
こっちでは音也と次狼の低レベルな争いが勃発。
そして、遂にドッガことリキの怪人体登場。
なんかカッコイイぞ。でも何故か勇者王ガオガイガーゴルディーマーグを連想してしまった。
それと、「子孫産め」「食っちまった」「もう!?」「やるなぁ」
これはやば過ぎるだろ。いいのか?キバ一応は子供向け番組だぞ。
見ている子供に意味を聞かれたら親御さんはなんて答えるんだろう?

今回は過去編の方が盛り上がっていたなあ。
まあ過去編は結末が分っているぶん気になるだけなんですが。
というか現代編に動きが全く無かった。戦闘シーンは無理矢理入れたんじゃないかと思うくらいに。
でも、渡と今回登場した深央はなんか良い雰囲気に。彼女、ファンガイアに喰われたりしないよね?