レビュー ヘケヘケロディマス

変形!ヘンケイ!トランスフォーマーホットロディマス到着しました。
ではさっそくレビュー行きます。
クラシック版は持っていないので単体でのレビューとなります。

ビークルモード
イメージ 1
G1とはほぼ変わらない姿。但し、サイズは大きくなっている感じだ、
ボンネットのオレンジがちょっと目立ちイマイチ


ロボットモード
イメージ 2
都合斜めでの撮影です。
腕が薄く、胴体が少々横に広いせいかちょっと太っている感じだ。
肩はボールジョイントなので見かけ以上の可動をしてくれます。
脚はちょっと短めでなんか日本人体形っぽい。
ロボットモードだとボンネットのオレンジあまり目立たなくなる。
恐らく、この色はロボットモードでの状態を重視したんでしょう。


総じて
ヘケヘケシリーズ第3弾のホットロディマス
今回はやや何のあるスタイル。
G1を意識する余り犠牲となった部分が少し見られます。
構造的にも腰の回転軸も入れたれたはずなのに何故か入っていない。

それと、これは個体差なのかウィング部のメッキが一部欠けている。
削ったような跡があるので少々気になります。
電池が切れたので証拠写真は後ほど。