仮面ライダーキバ 第22話「序曲・運命の交差点」

健吾さんも深央が気に入ってしまったんだ。
でもやりすぎで見事に自爆。その代わり渡とは前回よりいい感じに。
だけど服を買ってしまったが故にカメレオンファンガイアに狙われたけどあの反応は一体?
もしかして彼女もファンガイア?それもかなり上位の。
まさかチェックメイトフォーの一人?
このまま倒さなくてはいけない存在になったら渡はどうするんだろう?


過去編。
見事に騙される音也。だけどそんなのを気にしない彼でした。意外にも紳士なんだねえ。
次狼とゆりの婚約は解消。だけど音也とゆりの関係はどうなるだろう。
クィーンこと真夜も出番がでてきそうだし。

それと、カメレオンファンガイアの「げ!男」には笑いました。
売る時に気づきなさいよ。