炎神戦隊ゴーオンジャー GP-21 「幼稚ナヤツラ」

ジャンボエールの提案で思わぬ形で実現したゴーオンジャーウィングスの合同訓練。
軍平の人望って一体・・・
大翔も自分の教官には反対できなかったと言う事か。

でも、けっきょくウィングスにはゴーオンジャーでした。
そんな彼らに興味津々なジャンボエールはいつの間にかゴーオンジャーの元に来ていた。
ソウルの状態でどうやって移動したんだ。その後もいつの間にかついてきているし。
それはそうとボンパーを作ったのはジャンボエールだったとは。
・・・・コレ絶対に後付だよね。

今回の蛮機獣はフーセンバンキ。なるほどフーセン(風船)とフーテンをかけているから寅さん風なのか。
でも子供にはちんぷんかんぷんだよなあ。おとうさんおかあさんに聞けば分るか。

度重なる失敗で遂に怒ったヨゴシュタイン。普段のマヌケぶりからは予想できん姿だ。
だけどそれ以上にヒラメキメデスがこんな状態になるとは。
最初登場した時は3大臣を出し抜きガイアークのトップに立ちそうな雰囲気だったからなあ。
それと、マイ伝でのメガトロンとスラストのやり取りを思い出してしまった。