仮面ライダーキバ 第27話「80’s・怒れるライジングブルー」

何故かトレーニングをする名護。一応それなりに反省はしているのね。
恵みはそれを邪魔しているように見えるのは気のせい?

突然青の会、名護ならともかく何故か嶋や恵みまで。
無論名護も逮捕されるけどやっぱり予想通りの反応だったなあ。
さすがの名護も今回は疑いを持ったか。

全ての原因は22年前にありその時のイクサが犯した過ちに対する恨みだったと。
でも、22年前のイクサというと音也だけど彼はそんなことするかなあ?

名護は次狼の協力で22年前に行くけど、その前にあんたはそのままの姿でキャッスルドランから出られたんだっけ?
そこで現況にでくわしてイクサを止めようと殴りかかる名護を見て思った。
イクサの過ちって実は名護自身が起こしたんじゃないかなあ?