レビュー ミニプラセイクウオー

ようやっとミニプラセイクウオーに入ります。


パタパタ~トリプターだ
イメージ 1
ヘリコプターとニワトリを合わせた姿。
ローターは折りたためるようにしている為か形状がちょっと変。
それとニワトリが空飛ぶな


ジェットラスだ 私のキバからは逃れられない
イメージ 2
ジェット機とトラを合わせた姿。
こちらはジェット機らしいスタイルですが、トラ要素がちょっと少なすぎかな?
残念ながら機首にあるジェットラスミサイルは無い。
先端のキバ(?)はメッキカラーの方が良かったかも。
それとトラが空飛ぶな


ボエール 我輩ジャンボエールであ~る
イメージ 3
ジャンボ機とクジラを合わせた姿()。
なぜかクジラだと空飛んでも違和感が無い。
主翼が少々前過ぎる感じ。
今気がついたけど翼部分の塗装がはみ出しているじゃないか。
尚、名前はジャン・ボエールが正確な名前らしい。

ジェットモード
イメージ 4
機体後部を展開させてなる形態。
でも、ジェットモードと言うよりステルス機モードと言ったほうが合うかもしれない。



炎神合体!
イメージ 5
3体の炎神が合体した姿。
ガンバルオー同様DXには無いひじ関節に感動。
細い体は正に航空系らしいスタイルだ。

エンジンオーとの合体、及びG9のレビューは次回へ


とりあえず総じて
陸上系のエンジンオーガンバルオーに対して航空系で纏めたのはいい差別化になっている。
スタイルもガンバルオーよりも無理の無いスタイル。