レビュー ミニプラセイクウオーその2

ミニプラセイクウオー。次は合体形態です。


エンジンオージェットリプター
イメージ 1
エンジンオーとトリプター&ジェットラスとの合体形態。
組み合わせとしてはバルカ&ガンパードよりもいいかも。
重心の関係でトリプターの向きがちょっと辺。


ガンバルオージェットリプター
イメージ 2
構造が同じだからこそできる形態。
う~むなんかイマイチ
これだと範人&軍平が不要になっているんだよなあ・・・


セイクウオーガンバルカ
イメージ 3
バルカ&ガンパードとの合体が無いので名前は完全オリジナル。
こっちがなかなかいいかも。


エンジンオーアナザーG6
イメージ 4
やろうとおもえば出来るもう一つの6体合体
これもいい感じだ。
ただ、自立できないのが難点。


エンジンオーG9
イメージ 5
3体合体のロボ3体が更に合体という前代未聞の超形態。
スタイルもエンジンオーのみのときに比べて大きく変わっている。
合体時にスピードルを分解しなければならなかったのはちょっと意外。


総じて
とにかく豊富な合体バリーションが最大の魅力
これ以外にもまだ合体バリエーションは存在する。
しかもこの状態からさらにもう3体が合体するのですから。
合体好きな人にとってはこれほど魅力的なないといえるかもしれません。
後、噂ではそこから更に大型1体が加わるとか。



オマケ
イメージ 6
腰のジョイントが同じなのでこんな事が出来る。