炎神戦隊ゴーオンジャー GP-25 「母上(おかん)サヨナラ」

前回が早輝のスマイルに対して今回は連の母上(おかん)。
いよいよメンバーの過去に触れる話が出てきたなあ。
この調子だと残る走輔、範人、軍平、美羽、大翔もやりそうだけど人数がちょっと多いな。

ヨゴシュタインはヒラメキメデスが完全に倒された事で喪中に服しちゃった。
蛮機族にもそうゆう概念はあるんだ。が、蛮機獣を作る場所でやらなくてもいいじゃないか。
蛮機獣が作れないと言う事でアレルンブラ家なるのもが。蛮機族にもいろいろいるんだね。
だけど、ケガレシアの様子がちょっと変。何故そこまで露骨に嫌がるのだろう?
もしかして過去に何かあった?

今回新たに登場したキュウユ(給油)ソウル。マンタンガンは本当に給油用になったなあ。
だけど、炎神3体のエネルギーを満タンにできるほどのエネルギーは何処から・・・

後、軍平の行動は相変わらず面白いわ。
一体どこから机やらライトやらを持ってきたのやら。後カツ丼もね。
机やライトは宿から拝借したんだろうけどカツ丼は軍平の自炊?