炎神戦隊ゴーオンジャー GP-27 「孫娘ハント!?」

今回は録画が失敗していて最初の方が見られなかった。
過去1度壊れて録画した内容が全部消えちゃったから不安だ。
今残しているヤツをどうにかしたものだ。が、デジタル放送なので何かと制限が・・・
コピー制限のバキャロー!!!

という事で今回は分っている部分だけで。


今回は未知の超兵器の争奪戦。
になると思いきや範人のお人好しが炸裂。
でも女装までせんでもいいだろうに。
でも範人のお人よしな行動が救ったと言ってもいいでしょう。

目当ての未知の超兵器はジャンクワールドからその世界の住人と共にやってきたのか。
私はあのお婆さんが実は超兵器だと思った。一体なんでそう思ったんだろう?
それはそうと着いた時点で装置を作動させた方が手っ取り早かったと思うんだけど。
この辺やはり間が抜けているガイカークか。

で、ヨゴシュタインはまだ喪中なの?